心の交差点

読み手によって感じ方が違う独り言。

心の交差点

3.11

3.11あれから12年

全てをのみこんで

全てをさらって

私の記憶も消してくれたらいいのに。

自分の中でも一つの区切り

として変わって行くもの

変わっちゃいけないもの

を区別して始めた一年です

大変な状況下の中でも

時間は止まることなく進み

新たな門出の時期ですね

言葉で表現するにはとても軽々しく感じますが、良い時も悪い時もそれなりの進み方があると思いますし、この状況下の中で強さもそして悲しみも大変経験されたと思います。

これから社会に出られる人も進学される人も

まわりの仲間を大切に一つでも多くの笑顔を作っていってくださいね。

陰ながら応援してます

×

非ログインユーザーとして返信する