心の交差点

読み手によって感じ方が違う独り言。

心の交差点

長く振り返られる過去。

何もかも手中にある

穏やかな現在


何も無いけど

心は穏やかだった昔


理想と現実

非現実と妄想


確かに今僕らは生きていて

確かに今僕らは振り返る事

の出来る過去を持ち


微かに疑問を集めて歩き

微かに維持することの

難しさに直面している


その難しさの先には

やっぱり心が邪魔をして

沢山のありがとうもあるけど

沢山の後悔もまた。あるよね


人はやらなければ

納得しない生き物です

その結果に喜ぶ事もあれば

死にたいくらいに落ち込む事もある


一日一日にありがとう

そしてこれからも長く

振り返る過去を作ってね


そしていつまでも笑顔で



この世に生まれ

言葉で話し

数える程でも

笑えた事はあったでしょ?

自ら死を選ばないで。

必ず誰かが泣いてるよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する