心の交差点

読み手によって感じ方が違う独り言。

心の交差点

snsバッシング。

言葉の端と端を合わせて

心と心を合わせて

柔らかな。まん丸を作ろ


手と手の隙間から

君の笑顔が消えないように


疲れちゃう前に

ゆっくり休む事も必要です

俺はこの世界はとても狭くて

とても深いように感じる。

河原に座ってお話しした方が

ずっと心は晴れると思う

無理しないようにね

真夏に降る雪みたいに

跡形もなく消えて無くなりますよ。


自分は自分です。

考えも自由

俺は君になれいし

君も俺にはなれない。

自分を大切に笑顔で過ごしましょう

×

非ログインユーザーとして返信する