心の交差点

読み手によって感じ方が違う独り言。

心の交差点

大切な仲間。

どんな時でも心配してくれる人

あなたには居ますか?

くだらない事でも

笑える仲間が居ますか?


私の場合は今まで生きてきて

たったの3人です。

これは少ないのか多いのか

私には分かりませんが

この3人は家族と変わらないレベルです


今の自分があるのは

勿論。

親兄弟は当たり前ですが

私は地元ではないので

幼い頃からの仲間は存在しませんが

色々な事を乗り越えて今に至るのには

この3人が居なければ

不可能だったと思っています。


心が疲れた時に乗り越える為

本当に大切な仲間は居た方が良いです

この世界もとても良いですが

心を保って楽しめたら良いと思います

悲しみを増やさず

なるべく笑顔になれる

そんな人を探してくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する