心の交差点

読み手によって感じ方が違う独り言。

心の交差点

自然災害。

台風。地震。大雨。

大変と不安と恐怖と

頑張りましょう

まだまだ復旧も時間がかかるし

体力的にも辛くなってくると思う


でもね。

不眠不休で早く元に戻してあげようと

必死になって頑張ってる人もいるし


不眠不休で早く家族の元に帰したいって

必死に捜索してくれてる人もいます


まだまだ爪痕が多く残って

今までの様な生活を送ることが

困難だと思います

バタバタしても何も変わらないです

ゆっくり落ち着いてその時を待って下さいね


需要と供給のバランスが取れない今

お金なんて意味もなく

必要なのは知恵と思いやりです

どうか弱い者を邪魔にしないでください

手を貸してあげてください


世の中に無事で良かった

怪我してなくて良かった

が沢山増えますように

家も車も買えるけど

人の命は絶対に買えません

亡くなった方の分まで力強く

しなやかに生きていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する